WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

雪です

2010年01月13日 | ペットと花
寒いです。
これぐらいの雪、北国の人にとってはな~んてことないのでしょうが、
南国生まれ、南国育ちの私たちには、こたえます。

ところが、なぜかテンション↑上げの方が・・・
生一です。
窓を開けたとたん、雪の庭に飛び出すわ、(後で、びしょびしょの足拭くの大変でした)
部屋を走り回って、ダンスするわで大騒ぎ!
こいつやっぱり、犬かもしれない・・・

「かあしゃん、ストーブの上にこんなん置いたら、あぶないでしょ」
といってる。
でも、生一がいるから、使えないでしょそのストーブ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いなぁ。 (うーたん乳母)
2010-01-13 22:21:45
初めての、雪だもんねー
うちゃまんも多分 昔見てるはずだけど
今や お部屋でぬくぬく万歳ですわ。

 それにしても、さむいねー
頭の黒い子の出張先なんて、
マイナス5℃だってーーーー
ひゃぁ~~~~~~
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-01-14 00:15:58
マイナス5度って!!
マイナスって!
ありえな~い!!
酉さん、大丈夫か~??
返信する

コメントを投稿