WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

久しぶりの雨で一休み

2009年11月10日 | ペットと花
別に天候に左右される職業って訳でもないのですが、
なんとなく、雨だとのんびりしてしまいます。
というか、何とか、やっと、のんびりな一日になりそうな予感・・・
いや、期待感・・・

怒涛の2週間が過ぎ、病も、治りきらないのは、精神的なせいかと・・・
身内のもめごとに疲れ果てました。
毎日のように母親に泣かれ、そろそろうんざりです。
弟の結婚式まで、後、五日。
wooパパも、嵐が過ぎるのを、じっと待ってます。

親戚の皆様からの波状攻撃も、全て真っ向勝負で乗り切りました。
もはや、誰も何もいえない状態。
私は、私の信念を変えない。

愚弟が言いました。
「姉ちゃんの様に、世の中強い人ばかりじゃない。危険なことは、なるべく避けて通りたいのが普通。」
「その通り!私も、危険なことはなるべく避けたい。私から喧嘩売ることはないけど、売られた喧嘩キッチリ買います。ただ、災難から逃げても解決はしないので、血反吐を吐きながらでも戦います。そうやって、人様に迷惑を掛けずに生きてきました。君たちとは違います。だから、危険な結婚式は辞退させていただきます」

後、5日、どうか、そっとしておいてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (うーたん乳母)
2009-11-10 17:48:40
あと5日っ!
空を眺めていよう。
同士よ。
返信する
乳母ちゃん! (wooo)
2009-11-11 15:22:47
“同士”・・・・
うれしい・・・
返信する

コメントを投稿