WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

おっと・・・

2009年11月10日 | ペットと花
身内のもめごとの愚痴で終わってしまいました。

生一のこと。
青春に目覚めた彼は、悶々とした日々を送っております。

病に倒れたある日、生一が珍しく、寄り添ってなでさせるものだから、
よ~しよ~しとかわいがっていました。
するといきなり、私の腕にしがみつき、
高速カクカクをはじめたのです。

初めての経験に驚いた私は、「ぎゃー!」という悲鳴とともに、
生一を腕から振り払おうとしたのですが、
青春の門をくぐり始めた彼も必死。
しがみついて離れません。

やっとのことで、wooパパに引き離してもらい、
事なきを得ましたが、やりきれない生一君・・・・

ごめんね生一・・・
お母さんは、まだ、心の準備が出来ていなくて・・・
まるで、ベット下からいかがわしい本を見つけてしまった
中学生の母のような気持ちになってしまったのです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おどろかせてごめんねー (う~)
2009-11-10 17:52:09
 しょーちゃんかぁさん。
う~です。
驚かせてごめんね。
噛まれて 青タンできてないでしか?
ボクら、まっすぐですから
セーブとか、遠慮とか できません。
びっくりして 怖かったんじゃないかと
乳母も心配しています。
ボクからもあやまります。
ほんと、ごめんねー

でも、飛びチッコだけは覚えないように
チッコしてる時はそっと見守ってね。
返信する
うーちゃん (wooo)
2009-11-11 15:27:02
ありがとうね。
赤ちゃんだとばかり思っていた
生一のいきなりの行動に戸惑っているのです。

うーちゃんたちにすれば当たり前の行動なのにね。早く、慣れてやらないとね。

とびちっこは、お外では、豪快にするのだけど、まだ、お家ではしません。

うーちゃんのお写真シリーズ、かわいすぎるから、いっぱいのせてって、乳母ちゃんにうーちゃんから頼んでおいてね。
返信する

コメントを投稿