WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

またしても病に倒れる・・・

2009年11月04日 | ペットと花
10月31日のハロウィーンの夜、ミィーティングが終わったのは、
いつものように、午前3時。
11月3日は、ラマさんに会いに行くので、
体調を整えねばと、がんばっていたのですが、
思わぬ、襲撃に遭い、倒れてしまった・・・
頭が、上がらず、グルグル回って、3日間。

心身ともに疲れ果て、あんなに楽しみにしていた(無宗教なのですけど)
ラマさんにも会えず。
ラマさんの説法を聞いた夫の感想は、
「ただのおっさんだったよ・・・」だし・・・・

「生一お母さんはもう、死ぬのかも・・・」と同情を誘ったら
目の前で、「ナムナム・・」と拝まれ
(顔を洗ってたんだけどどうみても拝んでた)
挙句の果てにあんなことまで・・・・

体調が、万全ではないので、続きは、又今度にします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なむなむ・・・ (うーたん乳母)
2009-11-05 09:23:38
しょーちゃんに拝まれましたか・・・
とにもかくにも ゆっくりと
しっかりと 休んで下さいませね。
おだいじに、お大事に。
返信する
ありがとう (wooo)
2009-11-07 23:37:52
しっかりと休めなかったので、
なかなか復活できませんでした。
今,なお完全復活できていませんが、
死ぬほど忙しい・・・
返信する

コメントを投稿