WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

こんばんわ

2015年12月14日 | ペットと花
シッコ大魔王です。
今日も、タイルカーペット6枚しちゃいました。
明日、雨でしょう


って、雨の前にするのやめてほしいんですけど…

毎週末、バラを植え替えています。
何やかんやで、30鉢以上あるよ~
掘っては、植え、植えては掘り。
3鉢植えるのが限界。。。

で、とりあえず、庭のデザインも何もなく、植えているところ。
広いと思ってたけど、植えてみたら、意外と、狭い。
っていうか、バラが多すぎ。
あ~腰が痛い!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよー (うーたんうばうば。)
2015-12-15 11:21:10
おはよー、ちっこまん怪獣さん。
雨が降ってる?
乳母んところは 明け方まで降ってて
今は止んでるよ。
乳母んちで干したらいいね、タイルカーペット!

かぁしゃん、偏頭痛が改善されたって、
よかったー ほんと、よかったー!
なにか、化学物質がわるさをしていたのかしらね。
もしや、床暖房もいいのかも。
身体が冷えなくて。
しょーちゃん、すまんが窓辺で涼んでおくれ~~

ばら、すでに30鉢!?
薔薇苑ですなー うっとり妄想中。
パパの小屋(笑)に つる薔薇這わせましょう!
きゃぁ~~~ 薔薇王子。

腰は、気を付けて下さいね。
猛烈気を付けて下さい。
双子だから心配です。
腰痛恐怖症の乳母です。
返信する
ぷっ! (wooo)
2015-12-16 02:27:54
薔薇王子???
うけました。
バラジジイのまちがいでは?

前の家、阪神淡路お震災で、傾いていたのではあるまいか?それとも年のせいで、治ったとか?

ジジイの小屋に這わせたら、また、アップしますわ。
ジジイは、映さずに。
返信する

コメントを投稿