WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

Merry Christmas

2015年12月25日 | ペットと花
みなさま、メリーなクリスマスをお過ごしですか?


さぁ!トナカイ、ちびうさ、みなしゃんに幸せを届けにいくじょ

ま!かあしゃんは、相変わらず、お仕事ばっか、してますけどね。
おまけに、クリスマスだからって、はりきって夜中の2時にかす汁作ってましたよ。

おつかれ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ~ (うーたんうばうば。)
2015-12-25 08:21:24
しょーちゃん、メリクリ!
Presentは、まさか 粕汁じゃなかったよね?(笑)
しょーちゃんと小さなウササンタから
幸せぷれぜんと、いただきました。
あぁ、かわえぇ・・・
だんぜん、かわえぇ・・・

乳母は飲み慣れぬワインを飲み過ぎて
床で爆睡して 目覚めてネット遊びして
やっとお布団で寝たら朝だった、という
クリスマスバンザイな聖なる日です。
このローテーションはいつも 頭のうす黒い子が行って
乳母に叱られるというパターンです。
が、自分でやっちまいました。
鬼の首を取ったように 朝、きっちり嫌味を言われました。
ちぇっ。

かぁしゃん、おしごと追い込みですね。
今年は兄の下の娘が大学受験です。
やったことのある問題が試験に出てた!と
(勉強しなかった私にとって)
奇跡のようなコメントを言いまして
心底驚いています。
あるんですね、そんなことが。

かぁしゃん、ふぁいと~ 
今年も、心から応援しております。
返信する
Unknown (komazo)
2015-12-25 18:31:58
お久しぶりです。メリークリスマスです♪
生一くんはちゃんと帽子かぶってくれてお利口さんだな~
で、なぜにクリスマスに粕汁???(笑)

wooさん、なんて広いお庭なんでしょう。
驚きで口がパッカーンと開いたままになってしまいました。
いいな~、私もウサやワンコと暮らせるような
広い家に住むことが夢です(^^) 宝くじ当たれ~☆☆☆
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2015-12-29 00:18:36
生一に葉っぱをあげた残りで、かす汁をつくりました。
三日間、何もしなくていいように。

いいなぁ~ワイン。。。

私は、イケメン男子高生と、イブもクリスマスもた~っぷり過ごしました。
ホストクラブ状態の特訓会。
結構過酷でしたが、結構楽しませて頂きました。
返信する
komazoさん (wooo)
2015-12-29 00:24:48
お久しぶりです。
ランちゃん、かわいいですね。
シッコ祭りは、終りましたか?
うちのは、いつもワッショイです。

庭は、思ったほど広くないんですよ。
バラが、植えきれなくて・・・・

ラビットラン、作ったら、ラン太郎君と走りに来てくれる?
返信する

コメントを投稿