WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

Hello~

2015年12月13日 | ペットと花
生一です。
暑い日が続いてます。
お部屋が暑くて、うんざりです。
地球が温暖化しているみたいですね。
人間のせいで…

ところで、僕のお庭は

ここに物置小屋(おとうしゃんのおへや)がやってきました。

ひゃっほ~い
とうしゃん、別居か?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二部屋目? (うーたんうばうば。)
2015-12-13 20:59:56
しょーちゃん、まだ、毎日暑いのですか?
乳母も、最近オカシイと思います。
20度越えてたりするんだよ?!室内が。
どこへ行った?冬。
日本が嫌いになって逃げちゃったんだろうか。

とうしゃん、DIYでお部屋作ったってあったのに
お庭にも出来るんですか。
すごいですね。
そのうち地下室も出来るカモしれないですよ。
土を掘りホリして とうしゃんに会いに行けますね。
本領発揮です。ほりほり ホリホリ
地下は涼しいかも知れないよ。

お庭にいっぱい●を撒いて 肥料にして下さい。
薔薇がすくすく育ちますように。
かぁしゃんは大丈夫ですか?
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2015-12-13 23:35:44
家は、日中、25度もあります。
wooパパが、その内、寒くなると言って、夜間、床暖を付けています。おかげで、寒くて起きられなぁ~いってことにはならないのですが、かわいそうな生一は、窓際族になってます。自分なりに涼しい所見つけているみたいです。

wooパパのDIY見て頂けました?
あの空間だけしか、彼の部屋が無くて、あとは、教室に占領されてしまったので、物置を置きました。
だんだん狭くなっていく庭。
バラが、植えられな~い・・・・

私の体調お気遣い下さりありがとう御座います。
次から次へと訪れる困難に未だ必死に立ち向かっています。平和な日々なんて訪れないのかもしれない…
ただ、引っ越してから、偏頭痛がましになりました。
毎日のように飲んでいた、薬も一回も飲んでません。
引っ越しは、良かったのかもです…

返信する

コメントを投稿