WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

リーサルウェポン

2012年08月22日 | ペットと花
wooパパ 「おい!ちびっこ!おとうしゃんに逆らうなんて100年早い!」

生一  「ちびっ子じゃないやい!」

wooパパ 「ふん!お前の様なちびっ子は、抱っこの刑にしてやる」

生一  「だっこはいやなのら!」

wooパパ  「ふふっふ・・・ちびっ子、おとうしゃんには逆らえまい」

生一  「・・・・・・」

wooパパ  「うゎ~!こいつまたちっこしたぁあ!!!」
ジョォ~~~~

2回連続技で4枚カーペット+2=6枚  お洗濯~

生一  「ふっ!人間、まだまだですね・・・」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学習したのね。 (うたうたまんじゅの乳母。)
2012-08-23 08:09:42
しょーちゃん、学習したのね。
ちっこしたらニンゲンがびっくりして
抱っこを止めるって。
さすが、おりこうさんです。
でも、できれば洗濯が楽な夏限定にしていただきたいと
乳母は切に願います。
地球は一応これでも 氷河期に向かっているそうですからw

で、しょーちゃんが服のひもをほどくの!?
みてみたいぃーーーー
返信する
乳母ちゃん~ (wooo)
2012-08-24 00:45:43
学習したのよ・・・
困った事に。。。。
抱っこ=チッコ   確実に学習したようです。
今日も、抱っこされてちっこした・・・・

二人とも、抱っこもチッコもやめようよ。

服のひも、動画で取れればいいけど、
その前に私の服が破壊されるのが辛い・・・・

じょうずにほどくよ~
返信する

コメントを投稿