WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

問題です

2012年08月21日 | ペットと花
ボクはなぜひっくり返されているのでしょうか?

① かあしゃんの服を齧ったから
② かあしゃんが神戸で買った服をかんだから
③ かあしゃんのお気に入りの服を齧ったから
④ かあしゃんの買ったばかりの服のヒモをほどいてみたから
⑤ ボクがかわいいから

さあ、みんなわかるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5ばんだね。 (うーたんうばうば。)
2012-08-22 07:14:04
そりゃ5番ですよ。
鉄板回答、かわいいから。
でもなぁ、たぶんなぁ~
やっちゃったんだよねぇ、カジカジ。
たぶんねぇ~ オニュ~のだったりするんだろうなぁ。
神戸で買った、お気に入りだったりするんだろうなぁ~

はっ!いけないっ!
かわいいからにきまってる。
でも、ちょっぴり、やらかしたにきまってる。
あっ。決まってるって言っちゃったー
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2012-08-22 23:06:17
ぷっ!
やらかしたんですよ。
何度も、私の洋服の紐をほどくんですよ。
脱がしたいのか?
いや~ん、男の子って・・・

ひも、ぼろぼろ・・・・
返信する

コメントを投稿