WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

収穫

2012年08月27日 | ペットと花
wooパパが観葉植物に種を“ペッ!”したブドウを植え替えて約5年。
今年初めてブドウが収穫できました。

味は・・・・
これが意外とあま~~い!!
種類は巨峰かと思われます。
結構、おいしかったです。

5年も経ったから“ペッ!”は時効かな?

どれどれ、ボクも食べてあげましょうか?
う~ん、乳母ちゃん桃しゃんにはかないませんな。。。

比べる事自体失礼よ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫できたんだ! (うーたんうばりんこ。)
2012-08-27 14:52:12
すごいぃ~
ぺっ!から収穫できたなんて 初めて聞いた~
しかも、巨峰!!
すてきっ。すてきっ。
お庭にブドウの木があって
バラもあって
ブルー系のお花も植わってて
紫蘇もある。
キノコになってWOOOさんちのお庭にはえたいです。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2012-08-27 22:46:13
ちゃんと、房にはなってなくて、一房に5個くらいしか実がついてないのだけれど、しっかり、ブドウの味がするんですよ。
しかも、鉢植えなんですよ。
根っこは地面に鉢底から這い出してますけど。

ブドウの育て方、又教えて下さいね。

きのこにならずに遊びに来てください。
人間の姿で。
返信する

コメントを投稿