WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

目が離せない!!

2009年11月11日 | ペットと花
生一ともっと遊んでやりたい。
いや、遊んでもらいたいのですが、
時間がない。

運動不足なのか、ちょっと、でぶってきた生一のためにも、
放牧時間を増やしてやりたいのですが、
一瞬目をはなすと、何か食べてる・・・
それも、カーペットとか、いけないものも・・・
↓の画像で、食しているのは、そうめんの箱。
とにかく何でも食べるので、ずっとみてないといけない。
ふかふかカーペットは、外の芝生と思っているので、
必ず、●を落とすのが、“オレ流”
目が離せない・・・

ところで、例の如く、3日3晩何も食べれず、吐きっ放しで、
ウキウキ体重計に乗ったら、200gも増えていたのはなぜ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ (うーたん乳母)
2009-11-12 09:19:14
そのうち、どっかぁ~~~んと
体重減りますよ~
水分でむくんでいただけじゃないかしら・・・。
返信する
イエ (wooo)
2009-11-13 00:05:39
きっと、体が、
「いけない!食べられない時がある。食べてる時は、目いっぱい吸収しておこう!」
って、いらぬおせっかいを焼いて、
食べ始めたら、どっか~んって太るのよ・・・

悲しい・・・
返信する
ありがとう・・・ (にゃおみん)
2009-11-15 09:58:14
woooさん、健斗くんへのお花、どうもありがとう。
とっても綺麗で健斗くんも喜んでいます。
wooちゃんと仲良くしてもらっているかしら?

woooさん、体調悪そうだけれど大丈夫?
これからどんどん寒くなります。
これ以上(笑)体調を崩さない様に気を付けてお過ごしくださいね。。。
返信する
元気ですか? (wooo)
2009-11-16 00:22:47
ブログチェックして、健斗君の事応援していたのだけど、つらくて書き込め出来なかったよ・・・
wooも、健斗君も苦しみから解放されて
綺麗な魂のまま、千の風になったのか、
天使は、役目ををえて、天に帰ったのだと
思っています。

前にkomazoさんが、「うさぎさんは、みんな天使」って言っていたのがとても印象に残っています。

うさぎさんのお世話係の私たちは、天使に会える数少ない人間なのだと思っています。

にゃおみんさん、元気出してね。
返信する

コメントを投稿