WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お留守番うさぎ

2012年08月19日 | ペットと花
お休みも終盤
かあしゃんは、なんだかお出かけばかり・・・
ちょっと、ちょっと、ボク、一人でたいくつ~

ごめん、ごめん。
これでも頑張って早く帰ってきたんだよ。
神戸まで行って、温泉入る予定がショッピングに時間が掛かりすぎて、
温泉にも入らず、車飛ばして(法定速度内)帰ってきたんだよ~
なんだかんだ言って、生一のことが気にかかってあまり遠出が出来ない・・・

昨日は、雷もなっていたので、停電になってクーラー切れたらどうしよう・・・
とか思って、一応母親に家の鍵を渡してきたり。
水もダブルでボトルつけたりと、“準備は万端”と思っていても
あまり長く離れていると心配・・・

かあしゃん、もしかしてボクのことが好き?

もしかしなくても大好きです!

だったら、とうしゃんに「はなして!」って言って!

とうしゃんだって、生一のことが大好きなんだよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅー (うーたんうばりん。)
2012-08-19 10:15:37
わかる、わかる!
その心配、すごくわかりますとも。
お水と気温、気がかりの種。
準備は万端と思っても、気になっちゃう。
そうでした、そうでした!

お休み、充実してますね。
神戸までお買い物。
かっこいぃーーーー
しょーちゃんはお土産をもらったのかなぁ。

ところで、しょーちゃんの足の裏。
なんて真っ白でふかふかなの~
さすが、WOOOさんちのこね!
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2012-08-19 22:33:18
離れているとなんだか心配・・・
といって、この暑いさなか生一を連れて行くわけにも行かず、あまり遠出は出来ません。
などといいながら、私自身、そんなにお出かけ好きじゃないからいいんですけどね、
生一と一緒にいられるのが一番いいです。

生一の足裏お褒め頂ありがとうございます。
wooは、毎日ブラッシングされていたんですが、
生一はちょっと手抜きです。
wooほど長毛じゃないせいもあります。

返信する

コメントを投稿