WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっこ場。 (うーたんうばうば。)
2014-08-17 08:48:30
しょーちゃん、お留守番 がんばってね。
だいじょうぶ。
きっと(たぶん)おみやげがあるよ。
かぁしゃんのストレス解消だから
寝て待っててね。

で。
しょーちゃん、素敵なちっこ場ですね、そこ。
ちっこマットを囓らない子なのね、うーと同じ♡
こういうこは 果報者ですよねー
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2014-08-17 15:22:26
私は、昇天しています。
詳しくは、またあとで・・・・

生一、残念ながら、このあと、シートをひっかきまわして破りました。
噛みはしなかったのですが、危険ですので、撤収。
その上、シート以外のところで、絶対する!
うーちゃんは、えらい!!
返信する

コメントを投稿