WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お菓子

2014年08月31日 | ペットと花
乳母様に桃をいただいたので、張り切って、桃のタルト。
作ってみましたぁ~
タルト地は、バターを使わない、ヘルシー生地。
豆乳とアーモンドプードルとオイルを少々。
見た目がいまいちでしたが、味は、桃のおかげでOK出ました。


こちらは、バターケーキ。
ふんわり焼きあがりました。

最後は、いつものパンですが、五穀粉を使ったので、甘くないパンです。
wooパパからは、不評。
パンは、甘いもの!だそうです・・・・

さあさ、お茶の用意でもしましょうかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナッツごろごろ。 (うーたんうばうば。)
2014-08-31 17:52:37
なんという技でしょう!
感動しています。
ケーキからパンから。
義母が見たら 涙を流して喜びます。
ナッツもごろごろして コリコリ好きにはたまらない画像です。
桃さんを活かして下さって ありがと~

でもって。
FB、笑っちゃったー
おかしいな、とは思ったんだけれど(笑)
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2014-09-01 15:12:00
最近、バター抜き、レアシュガーを使ったダイエット?菓子に凝っております。
お菓子を食べたくなったら、つくってみる。
そしたら、その分量に驚いて食べなくなる。
作るのが面倒で、食べなくなる・・・・ダイエット作戦です。

でも、桃のおかげで自然な甘さが引き立って、
大変おいしゅういただきました。
ほんと、ありがとう。

wooパパが、FB大好きっ子になってます。
時間制限してやろかと思うくらい…・
私のFBも、勝手に友達OKとか出してたりしたので、
びっくりです。
もちろん、乳母ちゃんは、私が申請しましたよ。
返信する

コメントを投稿