WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お休み

2014年08月13日 | ペットと花


今まさに、阿波踊りまっさかりですが、
そんなお祭り騒ぎとは全く無縁ながら、
一日、また一日とお休みの日が減っていきます。

今年は、いきなり、台風にみまわれ、後片付けにおわれ、
宴会でも、体力を使い果たし、出かけよとすると、訪問者にあい、
挙句に母が、また倒れた・・・・・

親孝行な、弟夫婦が、この暑いさなか、墓参りに連れていったようで、
その帰りだったそうな。
なにも知らされていなかった私が、別件で電話したら、
病院にも連れて行かずに2日間、飲まず、食わずだったそうな。

即行、病院に連れて行き、点滴をしてもらって、大きな病院の紹介状を書いてもらおうとした
のですが、ここでまた、一事件。

疲れる・・・・
つかえない…

しかも、頭のおかしい、うちの父が、母の点滴を勝手に速めるという犯罪行為を犯しよって
激怒!!!!
あ~~~もう、ほんと、ありえない!!

もう、母のことは、引き取るから、あの、ファンキーな父を何とかしてほしい。
役に立たない弟よ。
お嫁さんに何も言うことはないけれど、実の弟には、腹が立つやら、なさけないやら…



かーさん、ま~ま~お茶でも一杯いかがですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですと! (うーたんうばうば。)
2014-08-14 07:37:45
なんですとーーーー!
woooさん、心中お察し申し上げます。
なにより おかぁさま、心配です。
忙しいだけなら(それもいやだけど)なんとかなっても
それぞれの心模様が絡んでくると
やっかいで面倒くさくなりますよね。
そして お父上 なぜに点滴を・・・

怒りと心配でさぞお疲れでしょう。
泣けてきます。
うちも 親切な兄夫婦が実家(誰も住んでいない)の
片付けをすると張り切って
母を巻き込もうとしていますが
もう、むりなんだよー できないんだよー
体力が無いんだよー

自分達の欲求を優先しすぎて
周りが見えていない。
なんか、この状況も 双子。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2014-08-14 11:59:06
うちのじじい、点滴の速度が遅いと、長いこと待たされるのが嫌だったんですよ…「だから!帰って!!」って何度も言ってたんですが、帰るのはいや…・待つのもいや…
で、点滴を速めたという、残念な人・・・・
「自分は、これぐらいでも、ぜんぜんへいきじゃ」って、
あんたの体と、かあさんの体は、ちがうんだよぉ!
今日も、「寝てばっかりおらんと、ちょっとは動け」とか言ってるらしい。吐いてる母に・・・・

親切な兄弟にも、困ったもですよね。
周りが見えていないと言うか・・・・
wooパパは、「文化が違う」と言ってます。

wooパパもかなりのご立腹・・・

お互い、がんばろうね。
返信する

コメントを投稿