WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ぶち壊し!

2012年08月10日 | ペットと花
やっぱね!
ハンドだったよね。
しかも、ファールだったよね。
二人は退場していてもおかしくない試合だったよね。
PK2回はあったよね。
勝ってたかもしれないよね。

なでしこ・・・
悔しい!!!
せっかくのいい試合を下手な審判のおかげでぶち壊し。

男子のサッカー、日韓戦だけど、
フェアプレーで、フェアーな判定でお願いしたいものです。

あのぉ~
ボクは・・・・・

眠いので、お静かにお願いします・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのー (うーたんうばうば。)
2012-08-11 06:59:48
なでしこの試合、そんなだったのかぁ。
今回は、審判のレベルの低さが目立ちますねぇ。
ボクシングの清水選手のレフリーなんて
追放ですからねぇ、追放。
昨日だって、イギリスの選手との差は
あんなにない試合だったはずなのになぁ!

それにしても、しょーちゃん、かわいいね。
なんだかんだいってもパパちゃんの近くに
いたりするのね。
狙ってるのかなぁ。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2012-08-12 23:19:51
なんだか、後味の悪い事件がおきていますね。
男子サッカーでは特に・・・・

政治とスポーツは別物です。
平和の祭典に領土問題を持ち込むことの愚かさをもっと勉強するべきです。
サッカーは、かつて、それで戦争にもなっているのに・・・

男子サッカーはあんなにフェアーに負けたのに・・・

あっ・・・
生一とwooパパは、なんだかんだ言っても仲良しなんです。二人とも妙に似ています。
部屋を散らかすところとか・・・・
返信する

コメントを投稿