WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ホッカム生一

2010年12月22日 | ペットと花
乳母ちゃんにこ~んなものや

こ~んな素敵なプレゼントの数々いただきました。

う~兄ちゃんは、いっつもこんないおいしいものを
たべてるですか?
ボクは、うばちゃんちにいきたいです!

だめよ!生一、乳母ちゃんちのうさぎさんになるのは、
おかあさんなのよ!

かあしゃん、にんげんやし、おおきすぎるし、
かわいくないからだめよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (うー&乳母)
2010-12-23 09:43:37
 イソガシイのに
アップしてくださったのねっ!
ありがとう~~~

 いちごさん、わらうでしょ~
さくらんぼいちごって 特産なの?
しょーちゃん、たべられた?

クリスマス、なんて言ってらんないほど
猛烈忙しいんでしょ!?
からだ、こわしちゃだめよー
暖かい物たべるのよー
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-12-23 16:14:44
生一の口元にご注目ください。
しっかり、赤いイチゴさんが入ってます。
封を切っただけで、とてもよい香りがするので、生一なんか、袋を私が手にしただけで、
小躍りしています。
さくらんぼイチゴは聞いた事ないです。
桃イチゴって言うのは、特産らしく、
とっても大きくて、お値段も、
とってもお高いです、

クリスマスは、ないです。
今年は、正月もないかもです・・・
返信する

コメントを投稿