WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

生一の・・・・

2010年12月22日 | ペットと花
手も借りたいほど忙しい。
一度に、いくつまでいっせいに出来るか・・・
あれして、これして・・・って考える時間もない・・・
この時期は、私が3人ほしい・・・

ところで、生一、なんてかっこうしてるの?
ぶたしゃんは、君の踏み台じゃないよ!

かあしゃん!!
はやく!
はやく!!
うばちゃんさんにお礼言うですよ!

はい!
乳母ちゃん、ありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。 (うー&乳母)
2010-12-22 08:20:09
着きましたアルネ。
よかった。
WOOOさま、
本当に 身体にキヲツケテね。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-12-22 23:17:27
このイライラが募る毎日に
ホット心温まる贈り物
本当にありがとうございました。
生一なんか狂わんばかりの食べっぷりでした。
返信する

コメントを投稿