WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ねぇねぇ

2010年12月24日 | ペットと花
とうしゃん、クリスマスってなに?

「おいしいもの食べられる日のこと」  by wooパ
(大きく間違ってる気がします)

やったー!
ボク、乳母ちゃんイチゴさんとか、
スルメ(干しマンゴー)とか
たべほうだいなんですね。

あっ!
生一君、それ、よい子にしてる子限定ですよ。
それに、サンタさんが、カメラ買ってくれるはずとか言ってる
バカボンなそこの大人の人、
ご馳走も、サンタさんもなしです!

ひゃ~!
かあしゃん、ボクよい子じゃないですか!!

いえ!
TVのお部屋で、またしてもチッコした君を
よい子と判断しかねます!
そしてそこの大人の人、
も一回確認しますが、サンタも、カメラも
きれいさっぱり忘れてください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁーーーーー (うーたん乳母)
2010-12-24 09:38:12
しょーちゃん、
ちっこ やっちまったですか。
ま、昨日は寒かったしねぇ。
→寒くても トイレの方がいいよ・・・

カメラ、修理して転売(カメラロンダリング)
するんじゃなかったっけ・・・
とーしゃぁ~ん ふぁいとっ!

 で。
よゐこの双子は
離れていても ごちそうとプレゼントは
がんばって確保する也。

メリークリスマス!
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-12-24 14:07:14
良い子の乳母ちゃんは、
た~~んと、プレゼントをせしめてください。
Jサンタさんが登場するんでしょうか?
私へのご褒美は、
センター試験いえ、3月の高校入試が
終わるまでいただけそうにありません。
乳母ちゃんのご馳走ブログでも見て、
満足しますので、ご報告よろしく!
返信する

コメントを投稿