WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

成長?

2011年06月04日 | ペットと花
今日は、蒸し暑い一日でした。
髪も伸びてうっとおしかったので、美容院に行って来ました。

愛想のない美容師さんが居る美容院は、
相変わらず、お客さんが居なかったので、
ゆっくりと髪を切ってもらいました。

「髪増えてますよね」と唐突に言われた。
「普通、減りますよね、年とともに・・・」と聞き返してみた。
「普通ね・・・・」一流に愛想がない。
「でも、ふえてますよ。しかもしっかりと太い髪ですね。」
年々伸びる身長に増える髪の毛。
成長期か?!

うちに帰ってwooパパに言ったら、
「いやみか?!」と言われた。
わけてあげられたらいいのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿