WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

パニック

2011年06月04日 | ペットと花
昨夜は、大変な事がおこりました。

いつものように生一のケージを掃除していた時の事。
生一は、サンルームに移動。
掃除機を噛むので、いつも、隔離しています。

普通に掃除機を掛けていたら、
ド~ン!ド~ン!って、生一がサンルームと部屋を隔てる窓に
何度も、突撃!
慌てて掃除機を止めて窓を開けたのですが、
4回は窓めがけて突進を繰り返したと思います。

部屋に入ってきてもパニックはおさまらず、
足ダン!の繰り返し。
そのうち、大きな声で、「ブ~!」ダン!の繰り返し。

どんなになだめてもおさまらない。

何が起こったかというと、
wooパパが、道路から、庭に入ってきたことに驚いたよう。

庭に誰かが居ても、サンルームで、マッタリしてるのに、
昨日は、外からの侵入者がよほど怖かったみたい。

生一が、骨でも折れていたらどうしようとか、
ご飯食べられなくなったらどうしようとか
思ったら、怖くなって、wooパパに
「なんで、帰ってくるんよ!」って怒っていまいました。

wooパパも驚いたようで、
「家に入ってもいいですか?」と困惑。

ボク、本当にこわかったです・・・・
かあしゃんにも「にげて!」っていったです・・・
とうしゃん、きらいです・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (うー&乳母)
2011-06-04 15:36:01
しょーちゃん、しょーちゃん!
びっくりしちゃったねぇ…
何事か、と かぁしゃんもパパちゃんも
それは驚いたことでしょう。
家族みんなで びっくりしたねぇ。
どんどんして、痛かったでしょう。
ドキドキは、もう収まりましたか?

思いがけない刺激に
思いも寄らぬ反応。
あらためてうさぎさんたちの繊細さに
気を引き締めた乳母です。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-06-05 00:27:29
もう、本当に怖かったです。
ソファーから落ちても死んでしまう子も
いるって聞いていたから、
骨とか折ってたら、どうしよう、
とか、内臓破裂してたらどうしよう、
とか、暫く、生一から目が話せませんでした。
大きな声でのブー!ダン!にも
驚きましたけど・・・

生一にもしものことがあったら、
悔やんでも悔やみきれないところでした。
返信する

コメントを投稿