WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お盆2

2012年08月15日 | ペットと花
昨日、焼いたパンです。
生地も胚芽パンと、バターロール用の二種類
中身は、クランベリー、ブラックベリー、レーズン、チーズ(3種)胡桃といっぱい作りました。
作りすぎたので、お友達にも食べてもらいました。

そしてこの子は

お盆、最終日、出ました!
足ダン!
誰が来たんだ?

wooといい、生一といい、特に、生一は、滅多に足ダンしないのに、
お盆には、必ずします。

まさか、帰ってきたwooねえちゃんに足ダンしたんじゃないだろね?!
それとも、うーにいちゃんに嫉妬したとか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足ダン! (うーたんうばりん。)
2012-08-16 08:19:42
出ましたか、足ダン!!
多分、二兎ですよ~
wooちゃんとうっちゃんさんです。
行くって言ってたもん。
遅いですよって、しょーちゃんに叱られたんじゃない?
かぁしゃんが待っているのに、って。

で。
桃さん持ってってぇ~ ってゆったら
重くて飛べないから嫌だー と断られたので
黒いネコに頼みました。
今日の午後に届くはずです。
ピーチパイ、出来ますよ。
って、パン!すごいです。
2種類も生地を作ったの!?
おいしそうです。
クランベリー、うっちゃんさんのミドルネーム
なんよ♪おいしいよね。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2012-08-16 23:42:39
ミラクル(おいしすぎて)ももしゃん、届きました。
ありがとう
うちの娘がお世話になりました。
美味しい桃しゃん、頂いたのでしょう?
最近の子は、荷物は全てネコまかせなんおよねぇ~

ところで、桃さん、
素人作りって、そうなの?
お店に売ってるのよりはるかにおいしいのに?

それに、うーちゃんてミドルネームお持ちだったのね。
生一にもつけようかな?
“どっこい”とか?
どっこいしょういち・・・・
あれ?ミドルじゃないねぇ・・・・・
返信する

コメントを投稿