WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像加工で制作? (うーたんうばりんこ。)
2012-08-16 17:06:37
これって、
おフランスのニュース画像に
適当な画像を左上部分にのっけて
適当なスーパーを入れたねつ造作品ではなかろうか。
頭の薄黒い子曰く
ちょっと前にニコニコ動画で評判だったよーって。
返信する
そうなんだ・・・・ (wooo)
2012-08-16 23:47:40
ここのとこ、日本て、四面楚歌・・・・

私的には、サッカーの試合後領土問題を持ち出してきた韓国の選手がとても残念でした。
日本代表は、あんなにあっさり負けたのに・・・

サッカーはスポーツで、楽しむものであって、命をかけるものではありません!
返信する

コメントを投稿