WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

あいつがやってきた・・・・

2011年12月04日 | ペットと花
ボクのお部屋がせまくなった・・・・

ボクが齧るからってとうしゃん、
ダンボールのお部屋を作った・・・・

だから、ボクは、まだ、あいつにあっていない・・・

あの~そっちにいきたいんですけど・・・

チッコするからだめ~

あいつの正体とは・・・???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生一探偵。 (うーたんうばりん。)
2011-12-04 09:20:17
探偵!それはなんですか?
探偵殿へのクリスマスプレゼントではありませんか?
あ、プレゼントなら段ボールでかくまいませんね。
囓れるんだから植木のたぐいでしょうか。
それとも 超高級ファニチャーでしょうか。
あ、家具もかくまいませんね。
うーーーーーん。

ならば、鼓動がするモノでしょうか。
鼓動がして囓るんだったら
彼女でしょうか。
何だか違うような気がするなぁ。

とうしゃんが率先して守っているようだから
とうしゃんの大事なんですかね。
じゃぁ、AV系ですか?
おっと、えろ@の方ではないですよ。
うーーーーん。

あっ、わかった。
もみの木だ。
モミノキに違いない。
だってクリスマスだもん。
モミノキは囓れるモン。
おーーーーー
うばっ、てんさい~~~

で。
探偵殿、正解は?
返信する
乳母ちゃん探偵さん (wooo)
2011-12-05 01:34:34
おしいかも・・・
でも、未だ、正解は、教えません。

今日、そいつのせいで、生一がうったいを起こしたのです。
半日ご飯を食べず、うづくまっていたので、
今日一日とっても心配でした。
今は、やっと、ペレットも完食して復活したと思います。

あいつのせいかどうかは、わかりません。
寒暖の差が激しいからかも・・・

って言う事で、正解は、もう少し、引っ張ります。
返信する
えぇーーー (うーたんうばうば。)
2011-12-05 12:13:57
しょーちゃん、負けるなですばい!
そうなったら たぶん アレですね。
えぇ アレにちがいないですばい。

アレ。
アレッ!!
ハムスターですばい。

どうですかにゃ。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-12-07 00:04:50
ぶ~!
はずれです!
返信する

コメントを投稿