WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ビフォー、アフターだ!

2011年12月07日 | ペットと花
生一の部屋の一角に、
ダンボールで囲まれたスペースが・・・・。

そう、そこにあいつはいる・・・
あいつの正体とは・・・・


ジャ~ン!
マッサージ機(ドラエモンの口調で読んでください)

そして、昨日、ダンボールではあんまりだという事で、
●トリヘ・・・・

ジャァ~ン!
1万円で出来ちゃいました。
半日かかったけどね・・・
収納は、いっぱいあるのに、
入れるものが無い・・・・
しかも、一番下は、生一が齧るので、
何もいれられない・・・・

かごの中には、生一様のグッズが入ってます

ボクは、こっちの部屋の方がよかったぞ!
狭いぞ!
邪魔だぞ!
ボクの部屋を返せ!

いやです・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消えている・・・ (うーたんうばりん。)
2011-12-07 18:28:29
コメントしたはずが、にゃい。
あれは、夢の中だったのかも。
あり得るだけに怖い。

 マッサージ機、いいなぁ。
全身いけるヤツじゃ有るまいかっ。
あこがれの
すんごくきもちいいでしょ~
ふくらはぎもできるのねーーー
乳母は徒歩一分の整体屋へ
ほぼ毎日360円握りしめて通っていますにょ。

 しょーちゃん、まけるんじゃないよ~
返信する
うばちゃん (生一)
2011-12-07 23:34:32
おうえんありがとう
ボクは、今日もがんばって、こうぎしました
とうしゃんにチッコかけたり、
○トリのボックスかじったり。

一分の距離で、360円は、お安い!
乳母ちゃんは、いいところに住んでますねぇ・・・
って、かあしゃん、うらやましがってまったよ。
返信する

コメントを投稿