WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ロデオ

2011年12月03日 | ペットと花
かあしゃんがわるい!

ボクの部屋の中に紙が落ちてたから、
ボクは、ボクの匂いをつけようとした。
そしたら、そいつは、ボクのあごにくっついて離れない。

跳んでも、跳ねても走っても・・・
どこまでもついてくる。
ブンブンお首も振ってみたけど、
どこまでもついてくる。
いやなのよ~
っていっぱい、いっぱい、走ったのに
どこまでもどこまでもボクのあごから離れない。

跳んで、跳ねて、また跳んで、
やっと離れたおまえはだれだ?!

あっ、それね、コロコロ粘着テープです・・・

生一ロデオの馬さんみたいだったね。

かあしゃん、そんなものボクのお部屋に置いておかないで!

ごめんね~
まさか、においつけするとは思わなかったから・・・
パニックだったね・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ! (うーたんうばりん。)
2011-12-03 11:47:43
しょーちゃん、えらいめにあったねぇ。
びっくりくりくり 飛んで跳ねて
おおわらわの様子が目に浮かぶぅー
乳母がよしよししてあげましょう。
よしよし。

コロコロは必需品ですモノね。
置きたくなる気持ち、わかる!
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-12-04 00:41:34
いや~、ほんと、ビックリしました。
とにかく、その場跳びとかすごくて、
まさに、ロデオの馬のようでした。
つかまえて、とってやろうとしても、
つかまらないし・・・

コロコロの紙をまとめて置いておいた私が
悪いのです・・・
返信する

コメントを投稿