WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

この花の名は?

2011年06月10日 | ペットと花
空き地にいくつか咲いていました。
この紫の花、
マローじゃないかと思うのですが、
どうでしょうか?

今日は、暑くて、ここのところ、プチうっ帯とかおこしている
うちのおぼっちゃまのために冷房をつけました。
おかげで、彼は、快適そうです。
人間は、暫く我慢です。
エコの名を借りた貧乏人ですので・・・・

横浜の友達から久し振りに電話がありました。
地震で大変な事があったら、
いつでもおいでね~って言ったら、
彼女の実家は鹿児島なので、問題無しといわれました。
しかも、大金持ちなので、
水とか大変な時も何一つ困らなかったそうです。

そういや、わたしが、貧乏学生だった頃、
マンションに住んでて、彼氏に車買ってあげてたような・・・
(自分は、免許がないので、彼氏に買ってやった)
なぜか、私の周りは、金持ち多かったなぁ・・・
というか、私が貧乏だったのです。

貧乏万歳です!
バブルはじけても、金持ちは、いつまでも金持ちなのね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いし、蒸すし。 (うーたん乳母)
2011-06-10 09:03:24
 しょーちゃん、
エアコンさんが働き始めましたのね!
よかったね、涼しくてさっぱりでしょ。
うちも、エアコンはうっちゃん所だけ。
室温24度、湿度50%の
超快適生活をしておられます。
ニンゲンは、オヒルネとか
読書とか風呂上がりとかにおじゃまして
ナデナデする振りをして涼みます。

お花、マローっぽいですが。
マローだったら、ハーブですよねぇ?
食用出来るはず・・・だけど
色が変わるんだよね?
レモンとかいれたら…??
変わったら飲めるんかなぁ?
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-06-10 23:48:48
やっぱ、マローっぽいよね。
空き地にいっぱい咲いてたんですよ。

ここのところ、寒暖差がありすぎです。
お天気も不安定ですし・・・
明日は、大雨らしいけど、
被害がなければいいんですが・・・

返信する

コメントを投稿