WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

撃沈

2011年08月08日 | ペットと花
7ヶ月、長いと見るか、短いと見るか・・・
新入社員、退社。

27歳独身。
両親を携えて、自己弁護を繰り返し、
家族でかばいあいながら、
自分たちは正しいんだと繰り返し、
8月いっぱいで退社です。

27歳・・・・
自立するのに早いのか、遅いのか・・・
価値観の多様化という言葉は、
社会を複雑にします。

ただ、もう、関わりたくは無い・・・
疲れました・・・

かあしゃん、生一をこんなところに閉じ込めようとしたからですよ・・
あっ!
おたまじゃくしのタタリかもよ~

ひゃ~
こわいよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねー (うーたんうばりん。)
2011-08-09 11:09:36
自分から 言い訳しながら
去っていったのね。
よかったねー
8月が終わると
やっかいからもおさらばできるよー
お疲れのことでしょう。
よーがんばったねぇ。
でも、親が出てくるって…親が…
27歳なのに、親かよ。
おたまじゃくしなら 
さしずめカエルか? げこげこ。
乳母ちゃん (wooo)
2011-08-10 00:47:36
祟りが・・・・
今日も、今さっき、12時半過ぎに(夜よ!)電話が・・・
なんでも、次ぎ受ける就職先の書類のために
うちの印鑑が欲しいからって電話。
今から?!
今日は、病院に行って、注射打ってもらって、
ふらふらで、彼女の後始末して
倒れこむように横になったら、電話。
いくら、私が遅くまでおきてるとはいえ、
受付は、10時までって言ってるのに・・・
自分は、11時には、寝てますって言ってたのに・・・
自己中にもほどがある!!
お願い!!
早く去って!!
悪霊退散、悪霊退散!!

コメントを投稿