WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

あ~・・・

2011年08月11日 | ペットと花
しょ、生一が・・・
かすんで見える・・・・

ハイハイ、かしゃん、つかれてるんでしょ。
そのネタ2回目ですから・・・

今日、可愛いくっておとなしい、ライオンラビットに
あいましたよ。
生徒が、教室に連れてきてくれたんだよ。
どっかの子と違って、賢く、抱っこされてましたよ。


へっ?!
ボクは、自由なうさぎですからね。
抱っこは、ネコしゃんや、ワンコしゃんのおしごとでしよ。
ボクは、う、さ、ぎ だ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーそー (うちゃまんじゅう。)
2011-08-11 12:00:36
しょーちゃん、よくぞ言いましたよ!
ワレワレ垂れ耳族は
わんこさんやにゃんこちゃんでは
ないんですよ。
ニンゲンに抱かれて ほにゃらんこしては
いけないんですよ。
ニンゲンが寝ているそばで
おちっこしたり
目を盗んで牧草を蹴散らすのが
垂れ耳族の誇りなんですよ!
しょーちゃん、うさぎ総選挙に
出馬するデスよ!
うーにいちゃん (生一)
2011-08-11 14:48:48
そうだよね~
かあしゃんとか寝てたら、
頭の上のクッションとかに
カクリたるなるでしよね~
かあしゃんの足とか、カクリますよね~
ちっことか、おとこのなんだから
そのへんにしますよね~

ボクは、うーにいちゃんに
一生ついていきます!

コメントを投稿