WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

松田選手

2011年08月04日 | ペットと花
サッカー元日本代表のDF松田選手
練習中に突然倒れて今日、死去されたとのニュースを
たった今、知りました。

私の大好きな中澤選手ともチームメイトだった選手です。

まだまだサッカーがしたかったと思います。
所属チームをJ2にあげたかったことと思います。

志半ばでさぞ、無念だったと思います。
誰かがいなくなること・・・・
辛くて寂しい・・・

心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました。 (うーたんうばうば。)
2011-08-05 22:47:28
体調管理にキヲツケテいらしたでしょうに
本当に残念です。
なでしこのオリンピック合宿が
温泉が有名な湯郷で行われるのですが、
こちらも 疲れを癒しつつ
無理しすぎない練習が行われることを
祈るのであります。
そうそう (wooo)
2011-08-07 02:48:16
乳母ちゃんちのとこになでしこのリーグ、
クラブチームがあるよね。
湯郷でしたっけ?
近い?

突然死・・・
本人も、まわりの人も辛いですよね。

昔、「志半ばに突然死する」と占われた私・・・
もうすぐ、その年を越えてしまいます。
やっぱ、志が無いからかな?
AED (mimikoママ)
2011-08-10 08:04:56
地元でもニュースで大きく取り上げられています。
練習していたグラウンドにはAEDが設置されておらず、心臓マッサージはほどこしたのですが、AEDは救急車到着後にしたらしいです。おそかった・・・。
急きょ、グラウンドに設置が決まったとか。
松本山雅をJ2にあげるんだと、頑張っていたのに、本当に残念です。
毎日、たくさんの人が献花台に花を供えていきます。
皆から愛されていた方でした。

コメントを投稿