WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ホーミー

2011年11月30日 | ペットと花
夜中、TVで、ホーミー(モンゴルの歌い方)の特集をしていたので、
練習してみた。
のどが痛い・・・・
あの~
うるさいんですけど・・・
おまえたちほんと、アホですね・・・
ごきんじょ、めいわくはなはだですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろれいほぉ~ (うーたんうばうば。)
2011-11-30 08:26:07
あ、よろれいほぉ~は違いましたっけ?

しょーちゃん、ニンゲンは何かを解消するのに
声を出して騒ぐ習性があるんですよー
夜中にやると、何かの儀式みたいで
ご近所での怪しい効果が倍増するから
魔よけになるんですょ~
返信する
うばちゃん (wooo)
2011-11-30 13:48:15
ホーミーはね、お経みたいな音ですが、
一度に2種類の音を出す事が出来るんですよ。
高音を出すのは、達人です。
のどを閉めて声を出すので、
のどがいた・・・・
ホーミーをし続けると寿命も縮まるらしいです。

ご近所からのうちに対する怪しい度数は、
マックスだと思います。
返信する

コメントを投稿