写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

花見シーズンを前に・・

2009年03月18日 | 花・昆虫など
あと半月ほどで花見シーズンですね。
その前に、庭でトレーニングを・・






でも、今年は花見できるかなぁ。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [最終:ミニオフ会]大山ブ... | トップ | [伯耆町吉長踏切付近]大山... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん太)
2009-03-18 12:05:13
末には花が咲く予定ですね~
きのう湊山に行ってみましたが
まだまだつぼみで気配なしでした。

僕の場合、花見っぽいことは
ここ数年やってないですね~
まぁ昼休憩にちょくちょく行きますからね(笑)
返信する
ぽん太さんへ (ヲアニー)
2009-03-18 18:48:09
こんばんは(^^)
今日は暑かったですね。米子では25度を超えたとか。
これで開花も早まるかもしれませんね。

ぽん太さんは近くに花見ができるところがあっていいですね。
私の場合はこの時期は歓送迎会がありますが、年度末と年度始めで、年によってはなかなか花見までできないことがあります^^;
船上山の桜は4月末ごろですから、そのころがちょうどいいかもです。
返信する
ほほー (ゆるポタ)
2009-03-18 21:36:05
最近のヲアニーさんのマクロの技術的進歩は、目覚ましいですね^^
メガネ変えられたんでしょうか(爆)

桜が待ち遠しいですね、私も桜見ポタが待ち遠しいです^^
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2009-03-19 21:40:48
こんばんは(^^)
年に1回は眼鏡店に行って調べてもらっているが、だんだん老眼が進んで、レンズはそのときに変えざるを得ないのだ。
ほとんどは、オートフォーカスでピントを固定して撮っているが、それよりもモニターや表示パネルが見づらくなってきたのだ。
そのときは、なぜか眼鏡を外した方が見やすいが(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。