写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[伯備線岸本駅付近]迷ったピント合わせ(笑)

2020年03月08日 | 鉄道

急に思い立って行ってみたら、この結果でした。
ピント合わせを花にするか列車にするか迷っていたら、列車通過を直前に気づきました。


画角まで疎かになってしまいましたね。
山陰写進化狂会怪長としたことが。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [20.3.1撮影]大山口駅舎建... | トップ | 青春時代の面影残る「岸本駅」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷わず、 (SDTM)
2020-03-08 04:47:35
☆ シャッターを押すべし!

  その瞬間を逃す方が残念になります。
  いいじゃ在りませんか。
  ボケて、雰囲気でてますって!

  え、技と?! さすが怪鳥!!
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2020-03-08 09:52:47
おはようございます(^^)
ありがとうございます。
几帳面な私の性格からして(爆)、一つ一つのショットが完璧なものにしたいもので

>え、技と?!
ウ~~ム、これは文字の変換ミスではなさそうだし。。。
とうとうSDTMさんも親父ギャグ家になりましたか
いや、業師ですな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。