写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[2010年10月]沖縄へ

2020年08月07日 | 県外旅行記(九州・沖縄)

ネタ仕入れができないので、再び過去画像に戻ります。
10年前に沖縄へ旅行しました。
関空から那覇空港へ到着。到着は夕方だったので、この日は、たしか糸満市のホテルへ宿泊。
夕食後にホテルの庭で、翌日に開催される「琉球の宴」の出演者が演舞を披露してくれました。出演者は、高校生の若者だったと思います。






ホテルで夕食を済ませお腹いっぱいでしたが、力強い演技に魅了されました。
翌日の夕方に、那覇市の奥武山公園陸上競技場で開催された「琉球の宴」を見に行きましたが、それは後日に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | [2010年10月:沖縄旅行(2)]... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。