写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[2010年10月:沖縄旅行(2)]万座毛など

2020年08月09日 | 県外旅行記(九州・沖縄)

引き続いて、10年前の沖縄旅行です。
糸満市のホテルを出発し、最初に行ったのは万座毛です。
ゾウのように見える奇岩ですね。ゾウは、アフリカゾウとインドゾウがいますが、これは私はアフリカゾウに見えますね(笑)


万座毛の海岸です。


↓次に行ったのは、ナゴパイナップルパークです。

娘が新婚旅行でも行きました。そのときに、ちょうど米子空港と那覇空港を結ぶ直行便が就航したばかりでしたから、それを利用して行きました。
今は、沖縄便は就航していません。


↓パイナップルパークから次に行ったのは、やんばる亜熱帯林でした。





木々を見ているだけで南国情緒が漂う、暑さを感じる原生林です。
沖縄旅行記は・・・あと2~3回続きます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [2010年10月]沖縄へ | トップ | [2010年10月:沖縄旅行(3)]... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。