写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

福岡堤と岡成池

2021年12月02日 | 定点撮影

定点撮影場所にしている、伯耆町の福岡堤と米子市岡成の岡成池へ出かけてみました。
大山がきれいに見えているので、池への映り込みも期待して行ったのですが。。

TOP画像と2枚目の画像は、福岡堤です。まだ水を溜め始めたばかりのようで、水量不足で大山の映り込みも見ることができませんでした。

続いて、岡成池へ行ってみました。

こちらは、まだ堰が止めてありませんでした。


ちなみに、満水時の岡成池です。

リサーチ不足でしたね。
(山陰写進化狂会怪長としたことが・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花咲いた | トップ | 【安来市】清水寺の紅葉 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。