写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

伯耆古代の丘公園の中央の池に咲く蓮

2023年08月07日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

8月2日に引き続き、伯耆古代の丘公園のハスをUPします。
前回は、公園内周辺の鉢植えされているハスをUPしました。最終回の今回は、中央の池に咲くハスを紹介します。




素晴らしい画像を撮ろうと(そのとおりになりましたが)一心不乱にシャッターを切っていたら、どれが大賀ハスか分からなくなりました

↑↓これも大賀ハスだったかなぁ

来年は、迷うことなく花を撮ったらその後にすぐ看板を撮っておこう(笑)








以上で、7月三連休の写進化活動の記事を終わります。
本当は、とっとり花回廊と同じくこのハスの記事も3回に分けてUPしようと思いましたが、全て素晴らしい画像は撮れましたが(爆)、余り代り映えがしません。引っ張りの誹りを受けないために(爆・爆)、今年のハスはこれで終わりとします

とっとり花回廊、伯耆古代の丘公園ともごらんいただきありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休で稼働率が高いフラワ... | トップ | 涼しさを満喫した八雲風穴 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。