写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【友人提供】大山南壁と鍵掛峠の紅葉

2022年11月08日 | 友人提供

伯耆町の大山麓に住む先輩から提供していただいた鍵掛峠の紅葉です。11月3日に撮られました。
この日は天候がいまいちで、4時半前に雲が消え、急いで鍵掛峠へと向かったそうです。
(もしかして、山陰写進化狂会怪長へネタ提供のためか(笑))

休日なので凄い車に人、なかなか場所取りができず、隙間から何とか撮った画像ということです。
太陽が傾き、微妙な画像とコメントに記してありましたが、大山南壁と紅葉が夕日に照らされた、素晴らしいショットを提供していただきました。

今日は予定を変更し、友人提供ネタでも地元のネタをUPしました。
次回は、秩父市の友人が送ってくれた画像をUPします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【友人提供】秩父ミューズパ... | トップ | 【友人提供】両神山麓花の郷... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。