写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[島根県安来市]はくたチューリップ祭(3)

2007年04月30日 | イベント紹介
TOP画像は、昨日の風車の建物の2階からチューリップ畑を撮ってみました。


たくさんの人出でした。
犬も仲良く写真に収まっていました^^


以上で、はくたチューリップ祭は終わりです。

明日からは、再び南部町の一式飾りの様子をお届けします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [南部町一式飾]今年の干支 | トップ | [南部町一式飾]人魚姫ほか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいチューリップ (ゆるポタ)
2007-04-30 21:33:34
ですね~ TOP画像でよく分ります。
私が知ってる頃と比べたら、随分増えてる感じがします。
まだ、後方に空き地があるので、まだまだ増えそうな感じですね~
屋台も沢山出てたんですね。ここでもマラソンすればいいのに(笑)
あの風車、中は空洞かと思ってましたが、ちゃんとした建物だったんですね(爆)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2007-04-30 22:30:36
こんばんは(^^)
今日は暑かったですね~~。明日明後日休暇を取ると9連休になるようですが、まだ新参者なので2日間は出勤です。

・・・ちょっと余分なことでした。
風車の建物は、外の階段から上がりましたから、中はどうなっているか確認できませんでした。
日吉津はチューリップマラソンですね。伯太ではコースがどうなのだろうか。川土手がいいコースになるかもしれませんね。
でも、マラソンを開催するとなるとかなりのエネルギーが要りますね。だれかが、まらそんなことを言うと言うかもしれないぞ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。