写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

大山周辺の雪景色

2006年01月10日 | 自然
三連休にちょっと出かけてみました。このあたりで標高300メートルのところです。県内でも3メートル以上の積雪を記録したところもあるようです。


二十世紀梨の木だと思います。雪で折れないよう、しっかりと支えがしてありました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安来市・能義平野】コハク... | トップ | 【日野川鉄橋】山陰本線特急... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2006-01-12 11:05:19
ここは、大山ビューラインで見られる風景ですね。

大山の麓はこのように落ち着いていて私たちに安らぎを与えてくれますね。

特に雪景色には心が惹かれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。