写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[秋の伯耆路]大山と稲

2007年10月27日 | 大山
更に昨日の画像から場所を移動して、屏風のようなはで木に掛かる稲をバックにそびえている大山です。

ここに鉄路があったらなぁ・・・なかなかウマいぐあいにいかないものだ^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [秋の伯耆路]大山・ススキ... | トップ | ♪みどりの丘の 赤い屋根~・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (白ネコ)
2007-10-27 23:48:22
いいですね~。とっておきの写真が出てきましたね。
大山と稲の組み合わせは山陰ののどかなイメージにぴったりです。
こういう場所は地元でなければなかなか分からないものですね。
返信する
白ネコさんへ (ヲアニー)
2007-10-28 07:45:02
おはようございます(^^)
ありがとうございます~^^
よく見ると、大山の上の方は少し紅色がついているようにも見えます。
紅葉の時期も、もう近い!!
大山か鰐淵か、はたまたどこへ行ってコウヨウかと、撮影意欲が高揚してきたぞ~~。
・・・またまたギャグの使い回しとだれかさんに言われそうだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。