写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【7/27追加】夕方の大山

2006年07月27日 | 大山
今日は梅雨明けしたような天気で、日中は快晴でした。
帰るときは雲に隠れていた大山が、家に近づくに連れてくっきりと見えてきました。そこで、少しだけ寄り道を・・・^^
ここでは恥ずかしいから、急いで撮影して帰りました^^;
撮影時刻:PM6:30頃

背後から夕陽を浴びていたので、画面右下には私の影が写っており、また画面中央に軽トラが止まっていたので、両方とも画像処理で消してあります^^
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【最終:琴浦町・菊港】波し... | トップ | 【連載1:花と蝶】やっとと... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほった老人)
2006-07-28 00:10:14
♪山は大山、お酒はきんぽー♪



思い出しました(笑)

返信する
ほった老人さんへ (ヲアニー)
2006-07-28 06:23:45
おはようございます(^^)

ちょこ一つ、思わず二つ・・・なんてのもありましたね^^



今夜8時から、NHKハイビジョンで日本の名峰の発表がありますね。

さて、大山は・・・今日見ますよ~~
返信する
こんにちは~ (kiyomik)
2006-07-28 16:36:42
ここ数日、青空が続き・・

きれいな大山がみられますね~♪



きょうも、午後から、一段と紺碧の空って感じで、きれいでした~



我家は、ハイビジョンってなくて・・

BSは、30日でしたよね~楽しみにしています^^



それにしても、同じ場所からでみお、私のとは違って・・

大山が、はっきりと見えますね~(凄^^
返信する
kiyomikさんへ (ヲアニー)
2006-07-28 19:05:44
こんばんは(^^)

今日も大山がきれいでしたね。帰りに見た大山は、真っ青な空に、傘雲がかかっていました。

今日の”発表”に備えて、撮ってきました^^;

そのために、今日は何が何でも定時で帰りました^^

またkiyomikさんのいつもの場所をお借りするかもしれませんよ~~。

その節はまたよろしくお願いします~~^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。