写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

職場にて…昼のひととき(2)

2006年06月06日 | 花・昆虫など
ウ~~ム、どうしよう・・・
ネタ切れ寸前だぁ^^;
そうだ、まだ先日の職場での写真があった。
これはオオイヌノフグリですが、マクロで撮り始めてから、この植物にも魅せられたような。
先日掲載したのは近づき過ぎて暗くなっていた。今回はそれに気をつけて撮ったものを。
あとのは、例によって名前はわかりません。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山夏山開き前夜祭(2) | トップ | ♪銀のクルスを胸にかけ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ切れですか?(笑) (ほった老人)
2006-06-06 19:25:44
仕事じゃないから、載せたいものだけでいいんじゃないでしょうか?



でも、ヲアニーさんは皆勤賞だからな・・・

ほった老人はネタはありふれんばかりですが、

体力が付いてきません(>_<)



PC画面は別の意味で疲れます。。。

返信する
ほった老人さんへ (ヲアニー)
2006-06-06 20:38:03
こんばんは(^^)

UPの構想を練るのが楽しみなのですよ(笑)

だから、気がついたらほぼ毎日UPしているといったところでしょうか。



昨日今日とお休みでしたか。

お遍路さんですね。解説がおもしろく、げらげら笑いながら読ませてもらいました。

あと86箇所、頑張ってくださいね~~(^_^)/~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。