写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

残雪の大山…江府町御机付近

2006年04月22日 | 大山
【06.04.16】環状道路沿いに車を止めての撮影です。
ちょうどこのときは雲も切れて、稜線もくっきり見えています。



この日はフキノトウの天ぷらを食べました。
ビールのつまみに最高でした。ウ~~イ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪の大山…江府町御机から | トップ | 日野川鉄橋と大山  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (kiyomik)
2006-04-23 09:50:39
フキノトウの天ぷらおいしそう~~♪



そろそろ、山菜のシーズンですね~~



大好きなこごみが群生する頃にいこうと思っていま~す(笑
返信する
Unknown (ヲアニー)
2006-04-23 18:03:39
フキノトウの天ぷらおいしかったですよ~~(^^)。

子どものころは山菜は余り好きではなかったのですが、お酒を飲むようになってから口に入るようになりましたねぇ^^;。

キノコも、よく祖母に採りに連れていってもらいました。でも、食べられなかったですね。大人になってから、口の中に山の香りが広がるのが何とも言えなくなりました。

旬のものを食べるのは、やはり季節感が味わえていいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。