写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[彼岸花撮影記]伯耆町間地付近(2)

2007年10月15日 | 花・昆虫など
引き続き、伯耆町間地周辺の彼岸花の咲く風景を紹介します。
緑の景色に一際映える彼岸花は、車を運転していても目を奪われてしまいます。






最後の写真は、伯耆町二部付近の田園風景です。のどかな風景です。
この撮影を終えて、一旦昼食を食べに帰宅し、午後は南部町の田園地帯に向かってみました^^;
続く・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [彼岸花撮影記]伯耆町間地付近 | トップ | 蜘蛛の巣 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほー (ゆるポタ)
2007-10-17 18:41:50
TOP画像は、さり気なくバックにコスモスがぼかしてあって、彼岸花が引き立ってますね~
最近の怪長の写真は、意欲的な写真が増えてきましたね~

こんないい天気の時は、わざわざ帰って昼食食べなくても、外でおにぎりでも食べればいいのに(^^)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2007-10-17 23:47:45
こんばんは(^^)
白ネコさんの蜘蛛の巣のコメントといい、今日のゆるポタさんのコメントといい、おいらの気持ちがよくわかっているコメントをいただいて、ありがたいですね~~^^
コスモスをぼかしたのは、今回の撮影の主役は彼岸花だから、あえてそうしました。
怪員二人にはおいらの気持ちを、言わなくてもわかってくれるようになったようで、何だか不気味だなぁ^^;
実は、この日はヲアネーは友人と山へキノコ狩りに行っていて、昼食をあらかじめ支度して出て行ってしまっていたのだ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。