写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[とっとり花回廊]ムーンライトフラワーガーデン 

2008年12月20日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物
この週末も天気予報は芳しくないようで、晴れた日の金曜日の仕事帰りに、とっとり花回廊で写進化活動をしてきました。
世界最大級の夜間庭園(ムーンライトフラワーガーデン)が、11月29日(土)から12月24日(水)までの金・土・日曜日・祝日と、12月22、24日に行われています。
今回は、まず入口付近の様子を紹介します。






次回もムーンライトフラワーガーデンを紹介します。
続く・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [大山町]御来屋漁港 | トップ | [続:2]とっとり花回廊の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるポタ)
2008-12-20 18:42:01
仕事帰りという事は、お一人で、こんな雰囲気の中行かれたんでしょうか?
怪しいおじさんと間違われますよ(爆)

イルミネーション綺麗に撮れてるので楽しみなのですが
明日から、多分お邪魔出来ません^^;
来年の正月休みにゆっくり見させてもらいます。
今年は、定期総会も1回?しかできませんでしたが
来年も行きましょうね。良いお年をお迎え下さい。
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2008-12-20 19:20:51
こんばんは(^^)
>怪しいおじさんと間違われますよ(爆)
カップルが多かったのだが、やはり写進化の醸し出す威厳を感じたのであろう、カメラを構えたら遠慮して立ち止まってくれたよ(爆)

考えてみると、今年はそんなに定期総会してないね。私も今年はいろいろあったから。
正月まで訪問できないとは、うれしい・・いや、寂しいが(笑)
もしかして怪害旅行でも企てているかな
花回廊のイルミネーションは、もう少し引っ張る予定です。
いや、ゆるポタさんは年末になると特に繁忙になるようだから、体を大切に頑張ってください。
少し早いが、よいお年を迎えることと、来年もよろしく!!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-12-20 22:51:59
おおっ、花回廊だぁ(笑)
私も行きたいと思いながらなかなか行けなくて・・・。
今夜も晩ご飯の後片付けをしながら「あ、そういえば花回廊行けば良かった」なんて
妻と話しておりました(笑)
明日からはどうやらまた荒れそうですので、こちらで楽しませてもらうことにしますか(笑)

返信する
まっちゃんさんへ (ヲアニー)
2008-12-21 19:54:01
こんばんは(^^)
レスが遅くなり、申しわけありません。
今日は雨降りでしたね。やはり、一昨日花回廊へ行って正解でした^^
24日までイルミネーションはやりますが、もし機会があれば奥様を連れていってあげてください。
でも、少しは奥様も撮りましょう。ヲアネーは、写真を撮るのが目的ではないかと、ときどきひがみますから^^;
あと2回イルミネーションはUPするよう構想を練っています。
期待外れかもしれませんが、私のでよろしければ楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。