写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[速報]第3回オフ会(写進化狂会定期総会)開催

2007年08月27日 | その他
8月26日の日曜日に、第3回山陰写進化狂会定期総会を開催。
TOP画像は島根県のJR安来駅前です。ゆるポタさんとの待ち合わせ時間を利用して、駅周辺を散策してみました。
現在、安来駅は改築の最中で、木材を主体に駅舎はつくられるようですね。



安来節で有名な安来市らしい表玄関です。

ここでゆるポタ腹(黒)怪長と合流し、白ネコ(何にも)専務理事や怪員千人が待つ松江市の「くにびきメッセ」の大ホールへ怪長あいさつのため向かいました
・・・だれですか?また怪長のホラが始まったと言われる御仁は
定期総会のレポートは後日に掲載しますが、その前に幕張メッセ・・・いや、幕間メッセージをお送りしました~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [続]白兎海岸周辺 | トップ | [倉吉市]白壁土蔵群 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速い!速すぎる! (腹(黒)怪長)
2007-08-27 19:59:26
もうUPしてある(^^;
昨夜は、せっせと編集してたんですね。

安来の駅がブログで紹介されるなんて、感動です(笑)
ありがとうございます。
ヲアニー怪長の開会挨拶には、皆、静まり返って聞き入ってましたね(笑)
返信する
こんばんは。 (白ネコ)
2007-08-27 22:19:45
早速の記事投稿ですね。
待ち時間を利用してブログネタを仕入れてしまうとは、さすが山陰写進化狂会の怪長さんです。
改築中も駅として利用できなければならないので、駅舎は半分ずつ建てていくのでしょうか。
せっかくゆるポタさんと待ち合わせをしていたのですから、お二人で安来節の記念撮影をすればよかったのに(笑)。
返信する
腹(黒)怪長さんへ (ヲアニー)
2007-08-27 23:14:26
昨夜は、世界陸上を見ながら編集してました。
駅の写真はすぐ編集できたのだが、どうも滝は手こずりそうだね。まだUPは先になるから、ゆっくり編集しようと思ってます。
安来も駅周辺が整備されつつありますね。完成後が楽しみです。

>ヲアニー怪長の開会挨拶には、皆、静まり返って聞き入ってましたね(笑)
ありゃ、ホラ吹いていると言わないか?
腹(黒)怪長も正直になって、腹(灰)怪長くらいになってきたね~~
返信する
白ネコさんへ (ヲアニー)
2007-08-27 23:23:46
こんばんは(^^)
定期総会では車の運転や、最後にはご自宅を作品の品評会場に提供していただきありがとうございました。
おかげさまで、今回も楽しいオフ会でした。
ただ、滝の撮影には天気がよ過ぎてちょっと適さない天候でしたね。まあ天気ばかりはその日の運ですから、仕方ないですが。

JR出雲市駅も木が主体で、正面は出雲大社をイメージしたつくりになっていますね。
安来駅は恐らく、今建築中の新駅舎が半分できたら現在使用中の旧駅舎を取り壊して、残り半分を建築するのでしょうね。
どじょう掬いの格好は、だれかさんにはよく似合いそうですね~~

今日は娘の誕生日で、お二人へのレスが遅くなってしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。