写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

残雪の大山…鍵掛峠

2006年04月26日 | 大山
【06.04.16】ここも有名な撮影スポットです。
昨年の紅葉シーズンにも撮りました。四季を通じての撮影スポットです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪の大山…烏ヶ山 | トップ | ♪青いセーター スラックス・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵掛峠♪ (ほった老人)
2006-04-26 21:06:45
ここの写真はアクセス件数は増えましたね♪

紅葉を撮るために6月くらいから通いました。。



4月16日の写真ですか?

雪がありますね。。



楽しみだなぁ!(^^)!

イナバウアーの練習しとかなきゃ!!!

カウンターでもできるようになりました(笑)

返信する
イナバウアーかぁ・・・ (ヲアニー)
2006-04-26 21:17:01
こんばんは、ほった老人さん(^^)



10日前だから、もう今は雪がないかも・・・

連休のころはなおさらかなぁ・・・

鳥取の氷ノ山や扇ノ山にはまだ残っているかも。

そこでほった老人さんがやられると、これが本当の「因幡ウア~~」か・・・し・し・失礼しました(^^;)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。