写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

伯耆溝口駅に停車するEF64-1023

2020年09月03日 | 鉄道

前回の続きです。
特急やくもの通過から待つこと約15分、EF64貨物牽引車が入線してきました。


















貨物牽引車の入線撮影をし、振り返ったら、下りの普通列車米子行きが停車していました。


米子行き普通列車は岸本駅へ向けて発車しましたが、貨物牽引車は、すれ違い列車待ち合わせのためもうしばらく停車です。
続く。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯耆溝口駅を通過する特急やくも | トップ | [伯耆溝口駅]EF64-1023停車... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EF64,,, (SDTM)
2020-09-05 22:10:57
☆ 停車をするので、接近の場面、
  しっかり撮れてますね。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2020-09-06 08:04:00
ここでも、おはようございます(^^)
>しっかり撮れてますね。
ええ、おっしゃるとおり、私の数多の撮り鉄画像でも、特にTOP画像は会心作と思ってます、エヘン!(^^)!
(某ゆるポタ氏は、”怪心作”と言うだろうが・・・
入線速度が遅いので、前回の反省から、一コマ撮影に切り替えたのが正解でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。