写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[続3:ミニオフ会]雪のない桝水高原スキー場

2009年03月15日 | 大山
上野池から更に大山に近づいてみました。
ここ桝水高原スキー場は、ほとんど雪も解けています。頂上も山肌が見えていますね。




続く・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [続2:ミニオフ会]伯耆町... | トップ | [最終:ミニオフ会]大山ブ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシンガン)
2009-03-15 15:15:02
あれま、すっかり解けてしまってますね^^
雪の桝水高原には近づいたことはありませんが(笑)、
新緑の時季は行楽客で賑わいますよね。
原っぱで大の字になって昼寝なんかできたら最高でしょう!
その時季になったら、お二人には是非パラセーリングに挑戦していただきたい(爆)
返信する
マシンガンさんへ (ヲアニー)
2009-03-15 19:30:33
こんばんは(^^)
桝水にも子どもを連れてスキーに行きました。私はジャンパーに長靴、雪が降っていれば傘を差して。もっとも、そういう格好をして見ている者はいませんでしたが(爆)

takesanさんと私は、パラセーリングより、子どものころにスーパンマンごっこをしたように、風呂敷マントが似合ってるようで^^;
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-03-15 22:46:16
桝水まで行かれましたか。
雪もすっかり無くなっていますね。
山頂もしたから見てる以上に少なく見えてますか?
環状道路の除雪も始まったようですが、昨日の雪でまた積もってるんじゃないでしょうかねえ?(笑)

さらに続きますか。
後は雪山を登るしかないんじゃありませんか?(爆)
返信する
まっちゃんさんへ (ヲアニー)
2009-03-16 19:35:23
こんばんは(^^)
この時期に桝水が雪がないのは、例年より早いような気がしますね。
山頂もどの程度残っているかわかりません。正月はかなり積もりましたが。
大山環状道路も、一部閉鎖解除になったようですね。

>後は雪山を登るしかないんじゃありませんか?(爆)
↑今日の記事は予約投稿でしたので・・ブ~~でした(笑)
まっちゃんさんの次の記事はネタばれですね
ネタがばれてても、感動させるのが本物の写進化なのだ。
おいらのは想定外だったから、「感動したー(爆)」でしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。